グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
昼間の猫たち。
8日・9日と娘①②の入学式の連チャンでした。



午前中仕事してー入学式に向かう前に家に寄ると、

2014_0409_02.jpg

象がいました^^

2014_0409_03.jpg

カメラを向けると大抵こっちを見ないくぅ。

2014_0409_04.jpg

粘ってあくび後の顔をゲットォォォ!

2014_0409_05.jpg

その後、怪獣になってました・・・ウソです



しぃくんは納戸に寝ていました。

2014_0409_06.jpg

声をかけると一応起きましたが、

2014_0409_07.jpg

まだ眠たいご様子。

2014_0409_08.jpg

ごめんね。



さて、りんりんは・・・?

2014_0409_09.jpg

まーさんの布団の上で寝ていました。

2014_0409_10.jpg

すっごいブサイク顔になっています。

2014_0409_11.jpg

はいはい、行ってきます。猫さんはお留守番上手なんですね。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[にゃんず
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/923-a2d64f8b
trackback