グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
突然、始まる。
りんりんは突然、くぅやしぃくんに襲いかかる。



この日のターゲットはくぅさん。

2014_0414_02.jpg

狙いを定めたら

2014_0414_03.jpg

ドタドタとダッシュする。

2014_0414_04.jpg

ひとしきり追いかけっこしたら、リビングに戻るくぅさん。

2014_0414_05.jpg

しっぽがボン!てなってました^^

2014_0414_06.jpg

りんりんに啖呵をきるも

2014_0414_07.jpg

ぐるーりと旋回し、争いを避ける。

2014_0414_08.jpg

くぅは心優しきジェントルマンなのです。りんりんわかってあげてね。

2014_0414_09.jpg

その後は、あられも無い姿でおくつろぎのりんりん。おいおい

2014_0414_10.jpg

見ていると、くすっと笑えてきます。

2014_0414_11.jpg
2014_0414_12.jpg

天真爛漫で可愛いりんりん。優しいお兄ちゃん達にお手柔らかにお願いします。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
くぅちゃんってば...しっぽボンにしても可愛いんだからぁ~~(笑)
2014/04/17 23:40 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます^^

ちっちゃな事でいちいちしっぽボンになるくぅさん。
でっぷりしているのにビビリなくぅさんが可愛い♥です。
2014/04/19 09:52 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/926-b4a3be3c
trackback