グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
可愛さ対決。
今日はまーさん代休日。わーい しなきゃいけない事もあるけど、今日はにゃんずとゆっくりします。



最近、増量中(5.4㎏→5.8㎏)のくぅさん。

2014_0610_02.jpg

太っちゃって香箱座りができない、とか?

2014_0610_03.jpg

ダイエットしなきゃいけないけど、お手手のもふもふがたまらん。

2014_0610_04.jpg

一方、相変わらずスリムのしぃくん。

2014_0610_05.jpg

お手手を伸ばして座るのは、シャムMixの特性なのかな?

2014_0610_06.jpg

可愛いからいいけどね。

2014_0610_07.jpg

そしてこのお方、りんりん・・・おいおい

2014_0610_08.jpg

おんにゃの子なんだからーそのうちベッドから落ちますよー

2014_0610_09.jpg

我関せず。。。

2014_0610_10.jpg

3にゃんともそれぞれ可愛くて甲乙つけがたいです。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:4   trackback:0
[にゃんず
comment
リンちゃんはたしか女の子ですよね。
最近の女の子は凄いです。
グオー グオー ですか。
とてもお嫁には行けそうもないですね(笑)。
2014/06/10 18:43 | URL | edit posted by めぐりん
可愛さ対決なんて...分かるじゃないですかぁ~。
度胸はりんりんが一番。
ピーターパン度はしぃくん。
それ以外はくぅちゃんがブッちぎりです~。
(...はいはい。って言われそう)
2014/06/10 23:10 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
めぐりん さま
コメント有り難うございます。

りんりんはおんにゃの子です。
でも避妊手術をしてるから、おっさん化してるのかも・・・
2014/06/11 20:05 | URL | edit posted by ぽぴぽん
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます。

はいはい。なんて言いませんよー
くぅの隠れファンさんはもちろん、くぅだと思っていましたから。
それにしても、ピーターパン度はナイスだと思いました!
2014/06/11 20:09 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/951-678a64fe
trackback