グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
建物案内。
しぃくんが行くとこ行くとこ前を歩くので、まるで住宅見学会で案内する人みたいです。


2014_0701_02.jpg

まぁ、ついて行きましょう。

2014_0701_03.jpg

しぃくん、まずは和室に行きまして、

2014_0701_04.jpg

細かいところをチェックする…

2014_0701_05.jpg

はいはい。   ※その後修繕しました。

2014_0701_06.jpg
※少し前に撮りました

2014_0701_07.jpg

和室は終わって、

2014_0701_08.jpg
2014_0701_09.jpg

子ども部屋はスルー^^;

2014_0701_10.jpg

次はリビングかと思いきや…

2014_0701_11.jpg

階段を降りだしました。

2014_0701_12.jpg

そうやって一階に行こうとしても無駄だからね~

両親も気を付けてくれてるので、時々一階に行き来させています。まるで「保育園」みたいです。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:6  
[しぃ
comment
しぃ君の、世界ふれにゃい街歩き?
渡辺にゃつ史の建もにょ探訪?
おうち案内、ありがとう~。
2014/07/02 23:13 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
長崎に大雨が降ったそうですが、大丈夫ですか?
心配です...。
皆さまどうぞ、お気をつけ下さいね!!
2014/07/03 22:45 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます。

建もにょ探訪^^(←大好き)まだ和室しか紹介してないので、
また紹介してもらいますね!
「隣のにゃんご飯」もいいかも・・・i-278
2014/07/04 06:39 | URL | edit posted by ぽぴぽん
くぅの隠れファン さま
ご心配していただき、有難うございます!
長崎大水害を思い出すような大雨でしたが、特に大きな被害もなく大丈夫でした!

東京地方も雹が降ったりと、色々おかしいですよね・・・
気を付けましょうね!
2014/07/04 06:46 | URL | edit posted by ぽぴぽん
しぃくんのおうちひろくていいでしな〜🐱
2014/07/06 23:06 | URL | edit posted by カフカおりこさん☆
カフカおりこさん へ
こめんとありがとー♪

うちはひろいかなー?
でもくぅにいちゃんとりんりんがいるから
ねこみつどたかいんだー
2014/07/10 18:59 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting