グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
体育祭。
7日(日)は娘②の高校の体育祭でした。先週の文化祭の時に高熱を出して早退したので、
体調が心配だったけど、朝から元気に登校しました。

午前の部の最後の出番に間に合うように出かけたら、丁度男子生徒のピラミッドの演技があってました。
後で娘に聞くと本番で成功したのは今年が初めてだったそうです。ほー


何段なんだろ?的なピラミッド。娘はでてないんですけどね。

ブロック対抗の演技。娘のクラスは黄色でした。

2014_0907_08.jpg

ラッキーな事に娘②を見つけることができました!

2014_0907_09.jpg

全生徒数1200人近い学校なので、お昼休みに娘と合うことができず。。。
(こーゆー事もあろうかとお弁当を持たせて良かった)
人酔いしながら傷心のまーさんはとぼとぼ家路につきました。
でも1年の主な学校行事が済んだのでひと安心。娘よ、後は勉強を頑張ってくれたまえ!
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/981-7fd87435
trackback