グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
くぅとipad。
ayakoさんのブログで知った猫のアプリをダウンロードしてくぅさんに見せてみた。



あ、興味示してる^^

2014_0915_02.jpg

最初は恐る恐る・・・なくぅさん。

2014_0915_03.jpg

段々、本気モードになってきた。(くぅさん、左利きなのかな?)

2014_0915_04.jpg
2014_0915_05.jpg

紐やじゃらしなどで遊ぶ時もそうなんだけど、くぅさん先回りをしようとします。さすがにゃだ高生!

2014_0915_06.jpg
2014_0915_07.jpg

見事にキャッチ!でも捕まりません。

2014_0915_08.jpg

くぅさんが画面にタッチするとカメラが作動してて、後でブレブレなくぅさんがたくさん写ってました^^

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:6   trackback:0
[くぅ
comment
もぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
くぅさん、可愛すぎっ(* ̄ii ̄)ブー
ホントだ!
くぅさん、左だけで遊んでる!!
チビさんも下から取れるかも?とかしてますよ(笑)
チュー!て鳴かれてビックリしたり(* ̄m ̄)ぷっ
もふもふお手手がたまらんですー♡
2014/09/15 19:01 | URL | edit posted by ayako
さすが、にゃだ高生!!
そのうち、ゲームとか、開発しちゃうんじゃないですか~。
左利きは頭が良いんですよね~。
しかもその左手のモフモフ感が素晴らしい!
この姿だけで、2-3日、にやつけますね。
2014/09/15 20:40 | URL | edit posted by くぅの隠れファン
うっわ楽しそうです☆
あw ほんとだw 左利きですね。
さらに下から挑戦なんて、なんて楽しいことをっw
タッチパネルは肉きぅにも対応!?w
セルフ撮影するなんて凄い!
2014/09/16 13:04 | URL | edit posted by yoiko
ayako さま
コメント有り難うございます♪

ayakoさんとこのにゃんずがipadの周りにわらわら集まってるのを見て
「可愛い!」と思ってDLしました。(情報有難うございまーす♪)
やっぱりくぅさん、遊んでくれました。下から待ち伏せしたり、
ネズミの行動を先読みしようとするあたり、さすがでした。
写ってたのがブレブレばかりだったのが残念です。
2014/09/17 17:47 | URL | edit posted by ぽぴぽん
くぅの隠れファン さま
コメント有り難うございます♪

ゲーム開発!なんとまぁ!くぅさんたら!(まだやってない)
くぅさん、両手遣いのようです。先に右手、疲れたら左手・・・という感じです。
いずれにしても、頭いい~(親バカ)なんて思ってしまいます。
2014/09/17 17:51 | URL | edit posted by ぽぴぽん
yoiko さま
コメント有り難うございます♪

最近の猫はipadも使いこなすんですよー
ねこじゃらしの時のアクティブな遊びとは違って、
下を向いて一生懸命に画面を見つめている後ろ姿は
それはそれで萌え萌えなのでした。
2014/09/17 17:53 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/986-1542dbb1
trackback