グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
育ちが良い。
どうも、まーさんです。
うちの近所にラブラドールくらいの犬がいて、道を通るたびに至近距離で吠えられて
すっかり犬恐怖症になっちゃいました。
その道を通らなければ駐車場に行けなかったのですが、あまりに吠えられて怖かったので、
とうとう駐車場を他の所に変えました。あぁ、大出費・・・
飼い主さんも見てたのに、何も注意もせず・・・もっとしつけてほしいなーと思うばかりです。


家に変えると、くぅが居住まいを正してご飯を待っています。



でも「くぅさん、まだ5時前だよ」

2014_0917_02.jpg

未来をいく腹時計。
それにしても猫さんってちゃんとお手々を揃えて、お行儀がいいよね。

2014_0917_03.jpg

一方、我が家の紅一点は、あ・・・

2014_0917_04.jpg

すみません、さきほどの発言を訂正します。

2014_0917_05.jpg

「りんりん、お行儀悪いよ」

2014_0917_06.jpg
2014_0917_07.jpg

おてんばだけど、心はピュアなんです。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[にゃんず
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/987-2955ebd8
trackback