グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
日課。
今日仕事帰りにiPhone6の実機を触ってきました。大きかったけど、カーナビにはちょうどかもなー
下取り価格が最初より高額になっていたので、どうしようかと迷い中です。



そんなこんなのまーさん家。
朝から窓を開けるとにゃんずが一斉にお外を眺めに来ます。
しぃくんが前で、くぅさんが後ろ。座り位置も決まっています。


2014_0919_02.jpg
※見えないのでロールスクリーンを上げました。
2014_0919_03.jpg

♂にゃん同士だと、こんなのどかな会話。一方、りんりんは・・・

2014_0919_04.jpg

気になりながらも、様子を見てました^^  そのうち、しぃくんがどこかへ行ったので

2014_0919_05.jpg

一瞬でチェンジしてました。

2014_0919_06.jpg

でもりんりんには、お外の観察はつまんなかったみたいです。

2014_0919_07.jpg

すぐ場所を移動しました~パトロールはお兄ちゃん達にまかせていいと思うよ。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:0   trackback:0
[にゃんず
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/988-0f730a4e
trackback