グレートラのくぅ,シャムMixのしぃ,アメショMixのりん,ハチワレ三毛の杏とすごすまったりとした日々。
寒くなると。
朝晩すっかり寒くなってきたので、羽毛の肌掛け布団をだしました。
夜、ふと目が覚めると・・・



な、なんと、しぃくんとりんりんが!! 

2014_0921_02.jpg

くぅさんは娘②のふとももの上を堪能中。

2014_0921_03.jpg

ひきで見るとこんな感じ。もう嬉しすぎます。


その後、くぅさんは娘②が寝返りしたので、放り出されまして

2014_0921_04.jpg

次に目が覚めたら、こんな事になってました。

2014_0921_05.jpg

しぃくんが毛繕いしたり、

2014_0921_06.jpg

お返しにくぅさんが髭をかんだりと(オイオイ)人の布団の上でいちゃついてます。

2014_0921_07.jpg

それを冷ややかに見ているりんりん嬢。

2014_0921_08.jpg

確かに、10分ともたなかったですけどね。
最近、3にゃんが来てくれてるか気になって、夜中に何度も目が覚めるので、寝不足です。

良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ 人気ブログランキングへ
Posted by ぽぴぽん
comment:2   trackback:0
[にゃんず
comment
可愛い〜♡
ぽぴぽんさん( ´艸`)
でも、気になって目が覚めるかんじ
よく、分かります!!!
私も、右腕にサスくん
お腹に月くん
足の間にチビさんが来てくれるので
いつ来るかドキドキで眠れません(≧∇≦)
しぃくん、れろれろして可愛いな〜ヾ(*´∀`)ノ
2014/09/22 19:20 | URL | edit posted by ayako
ayako さま
コメント有り難うございます♪

人は皆、猫さんを前にすると人間性も可愛くなれますよね♪
強面の人でも猫好きだって知ると「なんだ、いい人じゃん♪」って思いますもん。

寝る時もお布団を横取りされようが、上に乗られようが、猫さんが優先。
我慢してる、というより
猫団子や毛繕いしてる所を見せられるとそんな事どうでもよくなってしまいます。


2014/09/23 10:03 | URL | edit posted by ぽぴぽん
comment posting














 

trackback URL
http://kuu0401.blog134.fc2.com/tb.php/989-48157f27
trackback